のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

紅白の興奮、冷めやらず・・・。

2008-01-01 19:07:38 | ドリカム

新年しょっぱなのお年玉『動マサ』

嬉しくて、何度も何度も観ています

まささんありがとう

空にはポッカリ「なか」「よし」雲がっ

 

昨日の紅白も録画を何度も何度も観ては

ひとりでウルウルしてます

美和ちゃんのアドリブ、最高で、

なんだかライブ会場にいるような気がしてました

まささんMFT、すっごくバッチリ観られたし、聴こえたしで、

しかもあの眼差し・・・。

もうメロメロエストでした・・・

 

それからそれから。

チーム「KEITA MARUYAMA」のみなさ~ん、

ホントにほんとにステッキーな衣装をありがとうございましたっ

最初の登場の時の衣装も

美和ちゃんの綺麗なターコイズブルー(?)の衣装に

まささんのステッキーな紅組のジャケット、

とってもキマってました

歌の時には、映った瞬間に

「チーム「KEITA MARUYAMA」、ありがとうっ!!!」

と叫んでしまいました

ワンダラーズ&ワンダーホーンズの皆さんの演奏も

とってもとってもステッキーで、

それぞれの世界で一流の方達の協力で、

ドリカム品質、さらにさらに向上してくんだなって

とっても感謝の想いでした

まささんがドリブログで 宮あおいちゃんのこと

お知らせしてくれてたので、

どこかで登場があるのかなぁ???と思ってたら、

なぁるほどっ!!!ここかっ!!!と

「ポ~ンと膝を叩いてしまいましたぁ~

ドリブログ、読んでると百倍楽しくなっちゃいますね~

 

 

ドリ保の皆さん、あけおめトラバ、あけおめドリボ、

いっぱいいっぱいUPしていただき、

誠にお疲れ様でした

ゆ~っくりお休みくださぁい

今年もまたよろしくお願いしますっ!!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ムーママ)
2008-01-01 19:28:54
新年初の声のオメデトウがマサさんでした。
またことしも いいことありそう!

あったかそうな空ですね。
ママは朝起きたら、、、、雪!
新年早々雪かきでした。

今年もよろしくね。
返信する
☆ムーママちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-01 19:45:18
おぉっ!!!新年初がまささんっ!!!
そりゃあ、今年も良い年になりますねっ!!!

そうなんです。
昨日はとっても寒い大晦日でしたが、
今日はとっても暖かい元旦となりました
まささんも元旦の空、見上げてるかなぁ???と
思いを飛ばしながら撮りました

雪かきかぁ~。
お疲れ様です。
青森の妹のところもすっごいだと
昨日言っていたので、
北海道はさらに・・・。

でも。
美和ちゃんは、
その真っ白な雪で、いろ~んなこと
癒されるといいな

今年もどうぞよろしく♪
返信する
Unknown (まみ)
2008-01-01 23:18:24
ぷぅ~ちゃん、今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

昨日はランド納めに出かけてたもので
夫に急がせてオープニングにギュリギュリ間に合ったのよ。
タフタかな?ブルーの衣装、すんごくステキだったよね!
歌の衣装はDWLを彷彿させるオシリに羽のフリフリしっぽついてたし
私も「さっすが!KEITA MARUYAMA」って見とれちゃいました
返信する
☆まみさん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-02 11:03:32
まみさぁぁぁん、今年もよろしく~
いいなぁ~、ランド納め

紅白の衣装、良かったですね~
しばらく、紅白のリピートと
ドリブログの『動まさ』さんで我慢します
返信する

コメントを投稿