のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

改めまして・・・おかえりなさぁいっっっ!!!

2007-01-31 21:27:26 | ドリカム

朝は、バタバタで失礼しました。

まささん美和ちゃん、お待ちしてましたっ

おかえりなさぁいっっ

N.Y.のお部屋の様子からも、とってもハードスケジュールで

バタバタと帰国されたことが伺えます。

さっすが『スーパースター』っ

今日はお2人の帰国を祝福するかのような小春日和の東京。

17℃まで気温が上がると朝の天気予報では言っていましたが、

N.Y.との気温差で体調など崩されてはいないでしょうか???

A嬢さまの様子から、日本での『ドリカム的ハードスケジュール』が予想されますが、

その中にはテレビ出演なんかも含まれちゃってますかぁ

ナニの発表も、しとしとぴっちゃんでお待ちしつつも、

それでも今か、いまかとお待ちしちゃってますし、

アッチの募集詳細発表も、

やっぱりちょくちょくチェキラッしちゃってます

おっ楽しみがいっぱいですね~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しみですね♪ (ぁや☆)
2007-01-31 21:32:09
こんにちは~
私も帰国がこんなに早いとは思っていませんでした
よっぽどハードスケジュールなんですね
私も結構ちょくちょくチェケラしてるんですが、
なかなか発表ないですよね~・・・。
しとしとぴっちゃんでいなくっちゃですよね~・・・
返信する
☆ぁやちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-31 21:45:00
なかなかないですね~
今かいまかとなんだか今月中旬辺りから
ソワソワしちゃってるのですが、
まだまだかかりそうなのかなぁ~。
しとしとぴっちゃん
大発表はいつなのかなぁ~
返信する
こんばんわぁ~ (くん)
2007-01-31 21:46:09
 の募集要項きになりますよねぇ~!!!
 ぷぅ~さんは受けますかぁ~??
 って、かなりヤボな質問・・・
 そうそう!!!
 コメントありがとうございましたぁ~!!!
 お返事書かせてもらったんですが、ここでも書いちゃオ!!!
 ぜひぜひ登録おねがいしますぅ~~!!!
 めっちゃんこうれしいっすぅ~~!!!
 で、私も、登録させてくらはい・・・。
返信する
☆くんちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-31 22:00:06
気になりますよね~
ドリブログでの募集には、
夏の宿題のシンボルマークにも、
「なか」「よし」募集にも
なんでも「参加することに意義があるっ!!!」の
オリンピック精神で参加してきたので、
応募だけでもなんとかしたいなぁとは思いますが、
どんな応募になるんでしょうね~。
ただのド素人ちゃんが募集できるような
内容であればふんばっちゃいます

お言葉に甘えてブックマークに入れさせていただいちゃいまぁす
これからもどうぞよろしく
返信する
オリンピック精神 (いつかはLISBAH)
2007-02-01 04:34:29
2月になっちゃった。

そうですよねぇ、
参加する事に意義がありますよねぇ。


の応募、ド素人チャンじゃ無理なのかなぁ
なんて、ちょっと弱気になってたりして・・・

いやいや、ド素人チャンはダメなんて、
そんな線引き ドリ がするわけ無いよな

ブックマーク、 ので
長い目で見てやって
返信する
☆リスちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-01 08:12:36
おはよー。
2月になっちゃったね。
いやいや、ド素人ちゃんで無理・・・っていうのは、
あたしができるのかっていう判断の線引きなんだけど、
う~ん、
なんでも、参加しちゃった方が楽しいよねっ

ブックマーク、やり方わかんなかったらメールしてちょ。
下のプロフィールにアドがあるからね~っ
返信する
ありがとぉ (いつかはLISBAH)
2007-02-01 10:34:26
ぷぅ~さん、ありがとう

ブックマーク

降参!って時には
します。

「どうぞよろしく」
返信する
こんにちは♪ (miki☆)
2007-02-01 11:33:03
ぷぅ~サン。こんにちは♪

こちらからは「はじめまして♪」だよねっ!
とっても可愛っくて、ステッキー☆な
お部屋ですねぇ~!!
ちょくちょく遊びにこさせてもらいます!
どうぞよろしく♪

マサさん・美和チャンも帰ってきて、
今日の★業務連絡★には「いよいよです。」
の文字!!
チェケラをマメにしなくては・・・。
楽しみですね~!!(^_-)-☆

返信する
☆リスちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-01 20:18:50
リスちゃん、いつでもどうぞ~っ
あっ!!!asahiビールで、リスちゃんみたいな人の
ブログを募集してたわよぉ~
返信する
☆mikiちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-01 20:21:27
わっ
こちらにもありやとぉ~っ
どーぞどーぞ、いつでも遊びに来てくださぁいっっ

そうです、「いよいよ」ですね~
どこの街に行かれるかなぁ。
どんな出会いがあるかなぁ。
とってもおっ楽しみです
返信する

コメントを投稿