のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

おかえりなさいDEいってきますっ!!!

2007-01-31 09:55:21 | ドリカム

まさとさま、まさか、まさかのまさまさかっ

こぉんなに早くに帰国実現とはっ

何卒、お気をつけて、お戻り下さい

ココロよりお待ち申し上げております

じゃぁ、まさとさまがお戻りになられてから

例のナニの大発表???

早くも気が焦るドリブロガーです

ではでは、夜にまたUPさせていただきます。

いってきますっ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunny)
2007-01-31 10:32:50
おはようございます。

正ちゃん思いがけず早い帰国
でも-15℃のNYから17℃まで気温上昇の東京へ
戻って風邪ひかないといいですけど。

いよいよ例の発表も近づいてドキドキですね
土曜はこの話題で持ちきり??
返信する
すごーいっ (リス)
2007-01-31 12:31:12
トラバ1番乗り、おめでとうございます

リスはまだまだ修行が足りないみたい

今日はもうソワソワして、アカンわ
でも、正さんの言ってる感じじゃ、まだなのかなぁ?

ぷぅ~サンと一緒だった代々木ベイビーズって・・・
リスは「代々木」って場所にいった事ないよぉ

ねぇねぇ、ぷぅ~サンのお部屋、リスの所の「ブックマーク」に入れさせてもらってもいい?ってお願い返し
でもね、ブログのリス、上手にできるかな
返信する
やったあああああい (あっこ)
2007-01-31 19:50:05
うわ~い、まさとさま、ご帰還
そして
トラバ1位おめでとう!!!
こんな日に1位とは、
めでたさも、ひとしおだね
返信する
☆sunnyちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-31 20:05:03
そろそろ・・・とは思ったけど、まさかこんなに早いとはっ!!!
嬉しいビックリでしたっ!!!
今日が発表かなぁと思ってたんだけど、
シンボルマークも予定は未定・・・だったもんね。
まだまだお待ちかねなのかなぁ~
持ち切りなのはお決まり???
返信する
☆リスちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-31 20:07:02
うぎゃっ!!!
ごめん、リスちゃん、間違えたっ!!!
なんだかリスちゃんも一緒に代々木ベイビーズに
なってた気がした・・・
ごめんよぉ~

ブックマーク入れてくれるの???
もちもちよろしくですぅ~。
こちらも入れさせていただきまぁすっ
これからもどうぞよろしく♪
返信する
☆あっこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-31 20:09:17
遅番であと5分で家を出なきゃって時に、
ダメでもともとともう一度だけ・・・と
ドリブログをチェキラっしたら、
まさかの内容がUPされてて、
もぉ、ぶっ飛んでしまいました。
うれし~~~っ
春のような暖かさで、
sunnyちゃんが言うように、
まささんの身体が順応できるかだけが心配ですが
返信する
おめでとうございます☆ (サトミン)
2007-01-31 20:37:13
本日のナンバーワンゲッター!

「大発表はいつだろ~?」って待ち遠しいですよね
返信する
わ~い! (みいちゃん)
2007-01-31 20:41:25
やった~!
まささんも美和ちゃんも帰国だね!
うれしいね~♪

あたしは今日、USJに行って来ました~(^0^)
ドリのポスターも貼ってあったよ!
返信する
☆サトミンさん♪☆ (ぷぅ~)
2007-01-31 20:43:11
今日が大発表DEありやとぉ~の日だと思ったんだけどなぁ~。
だってだって、バッキングボーカル募集の詳細も
1月発表って書いてあったんだもん。。。
でもでも、いつまででも
しとしとぴっちゃんで待ってます。
待ち遠しいね~
返信する
トラバ一番乗り♪ (あくあ)
2007-01-31 21:10:25
おめでとう~
ぷぅ~さん、時間ギリギリまで 
お庭とにらめっこだったのね
もう~待たせるなんて、罪な ま・さ・さん♪
でも超特急で帰国してフンバってくれてるんだよね。
大五郎で待ちましょうね~

みいちゃん!USJ行って来たの?
ドリのポスター素敵~~~
返信する

コメントを投稿