のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

『わるゐ子ちゃん』DEごめんなさい・・・(>_<)

2007-02-01 20:13:11 | ドリカム

まさとさまはじめ、ちっちゃい会社の皆さん

DWLに向けて、年末年始も関係なしのハードスケジュールで

全力でふんばってくださっているのは重々承知の介なのに、

焦らせてしまったのではないかと、今日の「お詫び」を読んで

とっても反省・・・

しとしとぴっちゃん」で『よゐ子ちゃん』DE楽しみにお待ちしています。

 

まさとさまドリブログ8ヶ月完走、

ありがとうDEおめでとうございまぁすっ

ツアー中も、半生中も、新曲製作中も、テレビ出演の日にも、

風邪で声が出なくなった時も、東京からも、N.Y.からも、

そして『対 自分戦争』の今も・・・。

1日も休まずにドリブログをUPしてくださってありがとうございますっ

いつも、いつでも、まささんのことばたちが、

わたし達を癒してくれたり、励ましてくれたり、燃えさせてくれたり

これからも『どうぞよろしく

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (サトミン)
2007-02-01 21:24:41
大変なのに毎日更新して下さってるまささんに
マジで感謝ですよね
いや、ほんと!

ドリブロガーとして大発表を「よゐ子ちゃん」で待つのみですね
返信する
毎日更新 (あっこ)
2007-02-01 22:22:00
いや~、自分でやってみると
毎日更新がいかに大変かと言うことが
よーーーっくわかるよね。
毎日更新なんて、日常生活を考えたら
まず無理っていうか・・・・
まさとさまの踏ん張りに
改めて尊敬しちゃいます
返信する
☆サトミンさん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-01 22:56:58
毎日更新って、自分でやってみると
ほんとぉぉぉに大変だということがわかりますよね。
私なんてサボリマンばっかりしてる・・・
このドリブログのおかげで
どれだけドリが近づいたか・・・。
感謝は計り知れません。
これからもとっても楽しみ
返信する
☆あっこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-01 22:59:31
ホントそうだよね~。
毎日更新してた時は、常にブログのことが気になって、
日常生活に支障をきたす程だった情けないあたし
今は、タイトル通り、のんび~りと思ってるので、
なんとかふんばれてます
まささんは見えないプレッシャーと戦いながら、
ほんとに大変だよね。
まさに
ありがとうDE大感謝っなのです。
返信する
キター!!!! (いつかはLISBAH)
2007-02-02 04:47:02
遂に来た!!!!!

嬉しすぎてテンションあがりすぎてどうしましょう

今日は一日ニヤニヤしちゃいそう
周りから見たら怪しいよな
でもやっぱりニヤニヤだ

今回はドーム!
新曲「大阪」で嬉しさ倍増
返信する
☆リスちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-02 07:53:37
なんか多すぎて、読みきれない~~っ
興奮しすぎて、文字が頭に入らない~~っっっ
どぉしよぉ~~っっっ
以上、嬉しい悲鳴でした
札幌だってっ
行くの?行くでしょ?行っちゃう???
返信する
きゃー!! (さと)
2007-02-02 10:13:21
発表せれましたね

DWLに新曲にあ~嬉すぎる
会場が少ないから、倍率高そう
チケットとれるかなぁ

青い袋のパン屋さんのベーグル持って、
遠足気分でDWLに行けたらいいな
返信する
☆さとちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-02 10:47:00
そぉなのっっっ!!!
チケットが問題だよね~っっっ
朝から早くも旦那様に札幌に行くことを宣言っ
マジでDWL貯金、真剣にしなきゃっ

ふふふっ
青い袋のパン屋さんね~
返信する

コメントを投稿