テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

Allez!(行けっ!)とガトは言った

2006年08月06日 | 観戦写真特集
2006年夏クレイ観戦写真 その2

ガトと・・・マーーーーックス!



All photos taken by me.
Please do not use/post them anywhere without my permission.
Posting URL is welcome.
Thanks and enjoy!


すべて私が撮った写真です。
無断転載はご遠慮ください。  




このところタイトルから遠ざかっているガト。
シュトゥットガルトで練習仲間マックスとダブルスを組み、久しぶりの優勝を果たしました。おめでとう! マックス、ありガト!



シュトゥットガルトのグランドスタンド


寄り添うふたり


歩幅はガトの方が大きい(!?)


ネット際の攻防 - 味方同士で争ってバアイじゃないのでは? 
ノバクとパベル


「俺様の勝ち~ ボールはもらったぜっ」とばかり走り去るパベル


ネーム入りウェア


(以下) ガト&マックスはこんな感じでした


























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身長差 (ゆう)
2006-08-06 20:42:04
ミックスダブルス?



今週はプリエトと組んでますね。

シングルスのドローはすごい~~~必ず覗いてきますね。
返信する
写真ありガト (Mizue)
2006-08-06 21:10:57
れいこさん、ガトとマックスのダブルス写真アップありがとう! 確かにゆうさんの言うようにミックスダブルスみたいな身長差!

他にもマックス(&ガト)写真があったら下さいませ~

Sさんから頂いた赤土ツアー中のマックス写真と共にCDでマックス自身に渡そうかなと思うのですが、どうでしょう? 優勝した大会の写真だし、ラプリーなガトと共に映っているし嬉しいんじゃないかと思って



最近、夜は大分楽だけど、昼間はが美味いです
返信する
美女と野獣!? (れいこ)
2006-08-07 01:51:06
ゆうちゃん

ミックスダブルスって・・・(苦笑)



トロント行くんだよね? アンディもタフなドローだから、しっかり応援してあげてね。



Mizueさん

メールしました。

あぁ、私も全米行きたくなっちゃった。。。

返信する
了解 (Mizue)
2006-08-07 15:31:43
れいこさん、メール届きました。ありガト



>あぁ、私も全米…

良いわよ全米、C'mon!



ゆうさん、トロント満喫してきてね~(もう出発してますね、遅い)
返信する
忘れ物 (Mizue)
2006-08-07 15:35:24
>Allez!

ですが、マスーも言っているのを聞いたことがあるのだけど(彼は、自らを鼓舞している感じだった)、スペイン語でも同じような言葉が何かあるとか?
返信する
あれ?と私は思った (jonsi)
2006-08-07 19:27:01
ロディック欠場じゃないですか…

まぁムリは禁物ですけど、せっかく勢いづいてきたのにねぇ



ガトとマックスはいい感じですね~。

こういった違うタイプと一緒にプレーしてるところ見たら楽しいだろな~。
返信する
あれ? (れいこ)
2006-08-07 20:54:02
ゆうちゃん・・・・それでも強くたくましく楽しんできてね。。。



>Allez!

ガトのは完全にマックスに向かっての「行け!」でした。

カモンと同じくインターナショナルな言葉なんじゃないかと思います。



>こういった違うタイプと一緒にプレー

ガトx2じゃ大変なことになっちゃいますよね~~
返信する
楽しそう~ (haru)
2006-08-07 23:37:10
ミックスダブルスか~そういう見方もあるのねぇ。ゆうちゃんの発想はいつも面白いですね。

私はただもう、ミルニーって巨人なんだなぁ~って感心しただけ



アンディ欠場なんですか?

残念ですがここで休んで全米で頑張ってくれれば、ゆうちゃんも納得かな?



返信する