テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

海を見ていた午後

2006年06月30日 | 観戦写真特集

モンテカルロ写真その1
ガト&サフィン



All photos taken by me.
Please DO NOT use/post any of them 
without my permission.
Thanks and enjoy!  
                                 Reiko

すべて私が撮った写真です。無断転載はご遠慮ください。





1 このヒトなくして、このブログは存在し得ない・・・ 「テニあれ」MVPにして最高のアイドル・ガト。


2


3



4 かわいいので、アップ!


5


6


7



8 ガトやチェラのフィットネス・トレーナーのフェルナンドさん。通称Pantera。この日はなぜか私服。






9 また別の日のガト練風景。



10 練習途中で突然乱入してきて強引に(?)ガトと打ってたハルバティ。


11


12



13 風とともに去りぬ。ソックスは赤土まみれ。






14 また別の練習。毎日毎日ガトの練習を逃さなかったのは・・・途中から
セキュリティのお兄さんをひとり手なずけてガトの練習予定を聞き出していたから。
最後の日(金)だけは例外で、練習コート・チェックに行く前にちょっと覗いてみようと
立ち寄ったコート・ド・プリンセスで偶然ガト発見。


15


16


17








18 サフィン登場。トップ選手とか人気選手はこんな風にセキュリティの
お兄さんたちに囲まれて練習コートなどへ出てきます。



19 会場は坂が多くて立体的。このネットの向こうの通路は2メートルほど低くなっている。



20 ネットの向こうの通路からサフィンを撮ってみた。



21 なにやら親密なふたり・・・ 



22 客人マルク・ロセ(左)



23 サフィンはロセに 「I'll catch you up in 5 years」 とか言って、練習に戻っていった。





24 「またかよ~~~」と言われそうですが・・・



25 バサッ!


26


27


28


29


30


31


32



33 はっきり言って、トロイ。ガトはもっとさっさと結います。


34


35






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子 (アイリーン)
2006-06-30 16:59:07
今は懐かしいマラトの団子姿。

れいこさん、ありがとうございます。

マラトは束ねるのにてこずっていたようですね。

今はサッパリし過ぎて、ちょっと伸びかけでクルクルしている方が好きなんですけどね。

またゴンゾーにやられてしまって、ガッカリしてないか心配です





やっぱりガトのお団子の方がカワイイ
返信する
団子といえば (れいこ)
2006-06-30 19:37:43
やはりガトが第一人者。



早くマラトの髪が伸びないかな。私もちょっとクルクルなマラトが好きなので。
返信する