テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

練習コート@RG

2006年08月27日 | 観戦写真特集

RG2006観戦写真 その 3


All photos taken by me.
Please do not use/post them without my permission.
Posting the url of each page is fine.
Thanks.


すべて私が撮ったものです。
無断転載はご遠慮ください。 





アヤシイ踊り・・・


普通にしてれば端正な容姿なロブレドでした



サントロ



考え込むフェリ



あ、右目が・・・へんな所撮っちゃった・・・ごめ~ん


この薄い瞳の色が・・・クルクル髪が・・・





帰っていく後ろ姿を撮ろうとしてたら、いきなり振り向いた。どっき~~~ん
この瞳は私の頭上を越えて後ろにあるコートの方を見てます。
どうやらそのコートでチェコのヒトがプレイしていたらしく、覗きに行きました。



おなじみルーベン「片袖まくり」ラミレス=イダルゴ。髪結い中。







JMDP、キミはもうすでにマークされておる







モナコ↑に負けじと笑顔を振りまくゴン




オリの中・・・???


何聴いてるのかな~




オーソレミオ~♪






後ろの小さいヒトはイタリアのジュニアで、フェデラーの練習相手を務めた。








お好きな方もいらっしゃるかと・・・ 






ラファ(背景の後姿)と打ってたディエゴ(Hartfield)。
遠目で見た時には女子だと思った・・・

テニス会場でいきなりこんな美形に出会ったら・・・














打っても打っても、顔は崩れない・・・




なぜかお互い渋い顔。


ラファと練習後の握手


恒例の・・・


・・・「ペットボトルになりた~い






ペットボトルになりたいヒトもなりたくないヒトも:

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長女に代わって^^; (maako)
2006-08-28 13:06:06
カメラ目線のベルディフ、ナイス☆ショットですね~

これを見たら娘はきっと狂喜乱舞することでしょう~(笑)



ディエゴ君、同じイケメンでも全く顔が崩れないところは

オッ○イ好きの誰かさんと大違い!(爆)
返信する
では、ぜひご一緒に・・ (れいこ)
2006-08-28 18:11:21
・・狂喜乱舞~~~



>オッ○イ好きの誰かさん

ブロンド牛だったら、もっと手形がベタベタついてたかも?
返信する