テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

栄冠目指し

2006年08月27日 | 観戦写真特集

RG2006観戦写真 その4
試合の写真


All photos taken by me.
Please do not use/post them without my permission.
Posting the url of each page is fine.
Thanks.


すべて私が撮ったものです。
無断転載はご遠慮ください。 





あれは幻じゃなかったんだ・・・と感慨に耽りました。




クレイのClassicといったら、やっぱりこの2人の対戦!


フェレロ戦でのガト。
この試合は私にとっての2006ハイライトとでもいうべき試合。
私のテニス観戦歴(2002後半~)の中でも、イロイロな意味で
もっとも感慨深いもののひとつ。





主審「こらこら、ガストン、よそ見しない」
ガト「僕はもう今回はいいんだ。」
ひょっとしたら・・・こういう感じだった?
実際ガトはフェレロ戦の後「プチ燃え尽き」だったと思う。
すばらしいプレイでフェレロに勝ったからこそ、もっともっと
勝ち進んでほしかったけど、でも・・・・・・ま、いっか。。




ロブレドに負けたIlia Bozoljac










ルビチッチ戦でのモナコ








勝ってほしかった。。。でも、ま、いっか~ あそこまで勝ち進んだだけでもエライ!



ジョコビッチvsモンフィス - スタンド最上段でジョコビッチに声援を送り続けました






ジョコビッチの勝ち~




ダビデンコvsナル
自分でも信じられないけど・・・ダビデンコに声援を送りました


別に急にダビデンコが好きになったわけでもないし、


ナルが嫌いになったわけでもないけど・・・ そういう日もあるってこと。




ナダルvsジョコビッチ - これまたジョコビッチ応援でした。
だって・・・スタジアム中ラファ応援なんだモン。














声援じゃなくて愛が欲しい・・・
・・・いや違う、応援ポチが欲しい:   



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ燃え尽き (アイリーン)
2006-08-28 09:22:22
れいこさん、ますます観戦写真の腕が上がったようで楽しませていただいています。



>クレイのClassicといったら、やっぱりこの2人の対戦!

この素晴らしい絵はどこに飾ってあったのですか?

生でこの二人のクレイでの対戦を見ることができるなんて幸せでしたね~
返信する
>この素晴らしい絵 (れいこ)
2006-08-28 18:02:14
えーーーっと・・・これはフィリップ・シャトリエ・コートの横にある広場に設置された大画面スクリーンなんです。シャトリエの試合を映してました。

コートに入った時にはガトvsフェレロの試合が始まってしまっていて中に入れなかったので、ガラス窓越しに試合を見たり、後ろを向いてこのスクリーンを見下ろしたりしてたんです。

あまりにもかわいいガトが映ったのであわててカメラを取り出したんですが、ちょうど画面が切り替わるところだったらしくこういう絵になりました。
返信する
へぇ♪ (アイリーン)
2006-08-28 20:55:17
スクリーンなんですかぁ♪

その一瞬を逃さず見せていただいて、ありがとうございました
返信する