テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

愛しのバモちゃんたち

2005年03月15日 | バモ属
毎週日曜午後1時から30分間(アルゼンチン時間)、
サバレタがホストを務めるTENIS PROという番組が見たい!
http://americatv.uol.com.ar/tenispro/


第一回放送の時は左の白抜き56kをクリックすると
おぼろげな画面を見ることができたのですが・・・。
ちなみに今さっきクリックしてみたらポケモン放映中でした。
ま、サバレタ・ナルバンディアン・ガウディオなどの
ファンがMTFなどにカキコしてくれる番組レポートを
読んであれこれ想像するだけでもとても楽しいです。
真面目なインタビューなどもたまにはあるようですが、
何といってもサバちゃん(サバレタのこと)の人徳による
ホームビデオ的要素がたまりません。色々な選手のお部屋
(ホテル)訪問・シャワー場面・歌ってる所・いたずら場面…!
 
こちらはれっきとしたアルゼンチンTV局のニュースビデオクリップで、
ホテルの部屋で戯れるガトとサバちゃん(2003年デ杯SFスペインxアルゼンチン):
http://www.tn.com.ar/popupclarin.asp?Id_Nota=36538

そしてこちらのビデオではこの前アルゼンチン・チームがデ杯一回戦に
勝ったあとのお祭騒ぎの様子もうかがえます:
http://espndeportes.espn.go.com/broadband/players/video?skin=wc_soccernet&format=wmp&rate=300&id=306503&wmp9=true




写真はガト&サバちゃん@シュトゥットガルト2004(Photo by れいこ)




最新の画像もっと見る