テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

スペインデ杯メンバー発表

2006年01月22日 | 全豪前後06

ベラルーシとの1回戦メンバーに指名されたのは:
フェレール、ロブレド、Fロペス、ベルダスコの4人。


ラファはまだ万全の調子ではないし3ヶ月プレイしてないこともあって
指名をはずれました。フェレロは故障の件もあってはずされた模様。

ダブルスはフェリ・ベルダスコになる可能性が高そうですが、
ザグレブ大会でフェリとフェレールがダブルスを組んで様子をみるそうです。


デ杯1回戦スペインvsベラルーシは2月10~12日ベラルーシのミンスク
にあるFootball Manegeで開催されます。



BABY TEAMならぬ【青年チーム】 - 働き盛りの青年たち

Photo EFE




<ソース>
Tenis/Copa Davis.- Sánchez Vicario cita a Ferrer, Verdasco, Robredo y Feliciano López para estrenarse ante Bielorrusia (Europa Press)

Ferrer, Robredo, Feliciano y Verdasco, equipo español en la Copa Davis contra Bielorrusia (EFE)





 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健闘祈る!!! (haru)
2006-01-22 23:18:58
決まりましたか!!!ホットな情報ありガトです。

アウェイだし、きっとベラルーシとしては超高速サーフェスを用意して待ち構えるでしょうね。

4人の若者で力を合わせて1回戦突破目指せ!!!

返信する
そういえば、 (れいこ)
2006-01-22 23:36:09
ベラルーシといえば・・・昔アルヘン軍団が撃沈されました。ガトはいなかったけど、臨時雇いだったモナコがいました。

アルゼンチンの敵を取ってね!!

返信する
かかってこい!(^^; (Mizue)
2006-01-23 22:04:06
と威勢良く迎えたいけど、怖いな~。何しろ実質上マックスとボルチーしかいないのにボルチーはちっとも浮上してこない今日この頃…。



>昔アルヘン軍団が撃沈されました

大統領が自ら籠一杯の特産品詰め合わせ(かどうか真実は知らないけど、写真ではそう見えた)をアルヘン軍団に渡してましたね。今回も籠盛りお土産ありかな?



何はともあれ、どうぞお手柔らかに!
返信する
おうっ!! (れいこ)
2006-01-23 23:10:13
ボルチーは自業自得!(しつこいワタシ・笑)



とはいえ、超速コートだし、デ杯@ホームは別物だから、油断してませんよ~
返信する