テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

ガト近況

2005年08月26日 | ガト

ガトファンにはおなじみのMelu(ブエノスアイレス在)がつい先日のラジオインタビュー情報をガト・ヤフーグループにアップしてくれました。以下、彼女のカキコからの情報:


現在の目標: TMS優勝またはMCで良い成績を収めるなど、何か大きなこと達成すること。それが叶ったら引退して
子供を作り田舎に住む。

今はとても幸せ‐をしているし、色々なことがうまくいってる。だけど、年々テニスに対する情熱は減ってきていて、引退したら何をするかわからないけどテニスや勉強関連はイヤだ。

ATPのルールについて: いくつか変更されるといいなと思う点がある。デ杯の時のようにポイントの合間に歌を歌ってもいいとか、選手がコーチと会話できるように、とか。

試合中「一体ボクはここで何をしてるんだ!」と叫ぶ時、本当にそう思ってる。心理カウンセラーはいつも「ガストン、もしここでテニスをしてないとしたら、一体何をしてるというんだい?」と聞く。その質問に答えられないので、また次の試合を戦う。

テニス界では Mariano(サバレタ)とChelita(チェラ)が一番の友だち。アルゼンチン以外の選手でCOOLなのはマラト、エクアドルのナントカという選手、そしてナダルナダルヒューイットはいいヤツ(nice guys)でコートの外では笑わせてくれる。でも、カフェルニコフのスター気取りなところは殺してやりたいくらいキライ。フィッシュもうっとうしい(annoying)のでキライ。

ツアーに出るといろんな電気製品を買い込んでくる。でも、ほとんどアルゼンチンでは使えない。(訳注:電圧などの関係?) 

今年のオキニ大会はブエノスアイレス、シュトゥットガルト、そしてアカプルコ(故障したためビーチで友だちとのんびりできたから)。


 


 一日も早く目標が達成できるといいね! ・・・と心から言えないファンがここに約1名。


 Meluによると: 
* ブエノスアイレスは寒くて、ガトは風邪を引いたまま全米に向かったそうです。早く風邪を治して全米で活躍してね。。。
* 全米の後、ガトはチリとブラジルでエキジビに出るらしい。その後モスクワに出る可能性大。パレルモ出場の可能性もあるとか。





<ソース> 
Melu's message in Gaston Gaudio Club (Yahoo group) 


 Big thanks to Melu for not only letting me use this interview info but everything she has been doing for Gaston and Gaston fans.


最新の画像もっと見る