テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

シャラポワとか

2006年08月27日 | 観戦写真特集
RG2006観戦写真 その6


All photos taken by me.
Please do not use/post them without my permission.
Posting the url of each page is fine.
Thanks.


すべて私が撮ったものです。
無断転載はご遠慮ください。 





次の試合待ちの間などに撮ってみた女子の写真です。


えっと、、、ディメンティエバ???



これなら私にもわかる。シャラポワです。
ペットボトルになりたいヒトいますか~?








サフィナと・・・シャラポンだっけ??




キム・クライスターズと・・・ハンチュコワだよね?












 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒンギス (アイリーン)
2006-08-28 09:16:29
れいこさん、一番上のサーブしているのはマルチナ・ヒンギスですよ

その他は正解です。



シャラポアもデカイけどサフィーナもデカイなぁ(横にも?)
返信する
おお、ヒンギスでしたか・・・ (れいこ)
2006-08-28 17:54:46
アイリーンさん、教えてくれてありガト♪です。



(ヒンギスがわからないとは・・・我ながら・・・

返信する
あら (jonsi)
2006-08-28 21:49:53
これってヒンギスなのか~。デメではないと思ったけど分からなかった。



サフィーナ、腹回りにも貫禄が…いや、兄に似てかっこよいね(笑)

ハンチュコワ足長い!卑怯すぎる…私にも分けて欲しい。

シャラポワ、結構いい尻してんのね
返信する
シャラもハンチュも (れいこ)
2006-08-29 04:16:56
お人形さんみたいで、みなさんが騒ぐ気持もわかります。近くにいたら触ってみたいかも。いや、ドコとは言いませんが
返信する