お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

リンくんが馬原からサヨナラHR!描いた青写真はゲッツーで消えました…

2010-06-07 22:18:46 | 日記
三日間の甲子園遠足から帰京し
睡眠不足の補いと暴飲暴食の胃腸を休めるため今日はのんびりと
洗濯だの掃除だのしてました。


今日はスタンリッジ対杉内
安心して観ていられます。

え?

端から「打てたらいいなと思いました」的な投手が相手の時は
苛々も少なく
「勝てたら嬉しいな」と思って観ていますので
なんという逃げ腰な私…

実は我が猛虎会の遠足のバンク戦はいつも杉内くんが来ていたのですが
なんと毎回マウンドからひきずり降ろしてはいたのですけど

遠足から帰京した翌日のバンクには毎回負けていたりするのです。


蓋を開けてみたら
おばはん顔の杉内くん、今日はえらいあたふたした投球で…
つけいる隙だらけでしたな。

桐蔭学園コンビの
平野ん&浅井くんの活躍で勝ち越すも
ひっぱり過ぎたかな?感のスタンくんの招いた同点のピンチを
球児抑えきれず。
汗ダッラッダラなきゅうちゃん…いやんばかん…
あわやツーランの大ファウル…
目は覆わなかったけど
終了…とつぶやいてしまったではないか

今8裏開始です。
ピッチャー摂津
ここで勝ち越せなかったら
9裏馬原やね。

そこで満を持してリンくん登場~
馬原にはめっちゃ相性の良いリンくんのHRでサヨナラ勝ち~!
ウン!青写真が見えたっ!


11裏1アウト1塁(大和)
あたしゃ枯れた声で叫びました「リンくぅうううううんんんっつ!」


………ゲッツーでした………


馬原もそうそう同じやられ方はしないっすね。
岩瀬は炎上らしいっすね。
広島は投手崩壊っすね。


引き分けか…

読売はまたしてもサヨナラ勝ち…

なかなか差が縮まりませんなぁ…

まあ締まった見ごたえのあるゲームでしたかな。

しかし

一昨日の乱守から一転して投手を助ける好守

平野んのダイビングキャッチ
そして5表
先日のイーグルス戦の如く
広大の着ぐるみの中に赤星さんでも入ってるのかと思っちゃったよ~
7表のT-新井さんまでっ!
12表の平野んのキャッチはまさにサーカス技!


杉内で負けなかったし良しとしよう!


☆鶏モモソテーのバルサミコ

☆きぬさやと御揚げの煮びたし

☆ミートソススパ

☆サラダ

☆おデザ


本日もポチっと応援お願いいたします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で綴る甲子園遠足のおもひで | トップ | 甲子園キャバクラ化&おばち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事