お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

森くんがええな~

2013-10-22 22:45:10 | 日記
いくら育てるのが下手な阪神でも

森くんなら潜在能力で行けるっしょっ!

集客力もあるっしょっ!

読売に盗られるなんて嫌っしょっ!


噂では大瀬良投手を一位指名とか…?是非、森くんを取りに行って欲しいな~(>人<;)

クジ運だけなら任せとけな監督様が
今年も引くのやろうねぇ
ホンマ、クジ運だけやもんねぇ…







さて、楽天イーグルス日シリ決まりましたね!

両助っ人よいね~

あーゆーのを助っ人って言うのよね(⌒-⌒; )

さーっ
思い切り楽天イーグルスを応援しよっ!



今週は今日しかお休みがないので
午前中から初の長距離をゆるゆると走ってきました。

息もあがらず、心地よいランニングが出来、大満足して

お昼間から宴会w








これは明日のお弁当のおかず


昨日の晩ごはんは
牡蠣酢に牡蠣フライ




今朝は、ミニ親子丼とトロロうどん



昨年12月に走り始めた頃は
1km走るのにぜ~は~していたわたしが
12km弱を楽しく走れるようになるとは
想像もつかなかったでがす。

継続は力なりやなぁ~

ポチリと応援お願い申し上げます→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝の季節(*☻-&#x263... | トップ | 天災… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事