お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

金曜は真央ちゃんを応援するぞ!&カレー鍋

2010-02-21 21:47:27 | 日記
今日もほぼ寝ていました…(@_@)

今週は絶対に飲みにいかんぞっ!

出来るだけ五輪を観たいと思います。
4年に一回ですものね。
アスリート達の汗と涙の結晶を謹んで拝見しなければと
半分終わってしまった今つくづく思います。

NHKスペシャルでは、浅田真央ちゃんとキムヨナの特集やってますね。

真央ちゃん&美姫ちゃん&明子ちゃん頑張れ~
金・銀・銅も夢ではない!
キムヨナがこけてくれればの話ですが…。

予選は水曜、決勝は金曜の午前中か…
仕事や…
うーんなんとか画策して決勝はライブで観たいな…。

トリノでの荒川静香の金のシーンは明け方だったかな?

おふとんの中で観てました。
相方は何度起こしても起きず、仕方なく一人で感動してましたわ。

去年のWBCの決勝は、上司と取引して
正々堂々とサボって、虎ノ門の「赤まる」の指定席にて
優勝を見届けました。

よし!今週金曜はサボるぞ!と誓う…。

晩ごはんは今宵も手抜き
☆烏賊刺し
☆菜の花の辛子ポン酢和え
☆カレー鍋 豚バラ&烏賊ゲソ&エリンギ&おとうふ&長ネギ&白菜&おあげさん
☆おデザ

今から又、猛虎キャンプリポートで今日の紅白戦観ます!
「速報スポーツLIVE」で、城島選手の加入で必ず阪神は強くなると古田さんおっしゃってましたね!

こちらの応援も何卒宜しくお願いいたします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚星組を最前列で観劇!~... | トップ | 流行のノロウィルスに感染…(-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事