お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

必死のいわたっちで完封~(^O^)/

2011-06-14 22:34:59 | 日記
我慢比べを制したのは岩田っち!

今までの教訓を生かして今日は最後まで踏ん張って下さいました!

スライダー、フォーク、カーブを駆使し、ハム打線に的を絞らせませんでした!

岩田っち!天晴れ!


動いた方が負ける確立が高いなんて

どこかの解説がのたまってましたけど

それも全てタラレバのお話。

動かないで負けたって言われることも多々あるからね。


信じていたよ(笑)

今日は岩田っちとセッキーでお立ち台やっ!と断言したもんね!



前進守備が功を奏しました。

えがったえがった。


今朝がたの夢は

新井さんと、良太と、金本さんと
演劇のワークショップに参加してる夢(笑)

右脳を駆使するために
一緒に様々なリトミックをしました。
楽しかったです。


本日、新井さんも
良太もそれなりにお仕事して頂けたので夢の中で仲良くなれた私としては

大満足ですよ

ああ、兄貴様は、出場なしでしたね…



読売負けたし

ヤクルト大逆転だし…


晩ごはん
☆牛肉と人参の炒り煮
人参を乱切りし、シリコンスチーマーに入れチンしておきます
千切り玉ねぎ、上の人参と牛肉を炒めます
牛肉に火が通ったら、タレ(醤油1:砂糖1:酒1)のタレを回しいれ煮詰めで出来上がり
☆お揚げ焼き
☆しし唐ポン酢
☆つぶ貝&トマートン本日タコのがーリック炒め
昨日のつぶ貝の残りのアレンジ
☆とろろ


父は本日ICUから一般病棟に移りました。

えがったえがった

しかし、順天堂の看護師さんは
皆さん綺麗な方ばかりで明るくてとても親切

安心して父を預けていられます。

老父でも看護師さんににやけてます。

えがったえがった



ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの御方だってそろそろねぇ…... | トップ | 球界イチのダル美に向かう藤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガマン比べ (Joy@WaterValley)
2011-06-15 23:41:12
今夜はメッセが我慢比べに勝ちましたね^^

ソフトバンクと言い…
今夜のダルといい…
ストッパーはやっぱり「虎」ですね!

少しずつ上昇気流に乗り始めた感じです!
返信する
Unknown (Joy@WaterValley様)
2011-06-15 23:50:41
そうなんです。
ストッパーの虎で行けるかななんて
今日はいつもよりリラックスして観てました。

メッセもエノゴリもコバヒも良くてなによりでした。
球児にはもっと上を求めてしまいます…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事