お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

貯金が、貯金が…きゅっ…九っ⁉

2013-05-12 23:51:14 | 日記
初回ノーアウト満塁で得点出来ない嫌な流れ

遺恨を残すプレイもあったりして


それが、

攻めて攻めて
8回に逆転とか
お桧山様代打100打点とか



なんか負ける気がしなくなってきた~

そんな分不相応な台詞まで吐きたくなるような昨今…

だって6連勝ですってよ!(◎_◎;)


大型連勝って

他所様のチームでは見聞きしてるけど

ホンマ他人事だったので

マジですか?

どうせ上げといてドスーんと落とされるに決まってるじゃん

と、自己防衛本能にかけちゃ右に出るものの居ない阪神ファンですから

連勝に戦々恐々としちゃってるわけで…( ̄◇ ̄;)


で、このタイミングで交流戦でしょ…


オリックスね…



は~

大失速しませんように!

良い夢が続きますように!




母の日

お昼間に老人会の集まりでお鮨を頂いてきたらしいので軽めにお祝。







オマケ

我が虎友が松山に遠征してました。

東京ドーム1~甲子園3~東京ドーム3~坊ちゃん3
と、10連勝達成!
じぇじぇじぇ~

一流企業勤務の健全なサラリーマンですが
見た目は何組さん?な彼。

勝利の組長様と命名しましょうね(*☻-☻*)


ポチリと応援お願い申し上げます→


i
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセ完封&読売サヨナラ負け... | トップ | 一瞬でも浮ついたことを反省... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「組長さん」w (ochichan)
2013-05-13 00:52:25
あと20ぐらい続けてもらって
「勝利の首領(ドン)」を襲名していただきましょうw
返信する
つおい! (Tigresユーフラテス)
2013-05-13 11:05:32
一昨日は、パワーが弱かったのか、岩田、岩田サンよ。
それでも勝つ、

鳥の美しい3ラン。
まじめな人にはムシもできず、全員お出迎え。
さらにトップ西岡ヒット、2番ヤマト送って、3番鳥谷ヒットで、教科書通り、そこまでやるかの11点目、これが効いたね。

昨日、一回無死満塁で逸機から、7回まで無得点、イヤな感じ。そうかな?
8回にスパッと逆転。もう粗いさんとは言わせない。

強調したいのは、9回にもう一点。ここが違うよ、タイガース。ぐっと楽になった。

マートンの本塁突入ですか…解説の達川がくどくどと、以前はこういうプレーなかった。
これは事実と異なる。
私の幼時、後楽園で藤村富美男のもっとすごい本塁突入を見た。相手は巨人の武宮だった。セーフ、だれも抗議もしなかった。

次、交流戦。なんだ、ダルビッシュは逃げたのか。さあ、どこでも来い。
返信する
Re:「組長さん」w (reiko2go)
2013-05-14 09:12:38
U+26AA京野球部元主将の組長です。見た目はパンチありますが、笑顔の可愛いオモロイおっさんの連勝記録を一緒に伸ばして行きたいです。次はライオンと( ̄◇ ̄;)
返信する
Re:つおい! (reiko2go)
2013-05-14 09:15:32
達川さんのグダグダとしつこいそれはYouTubeで見ました。何れにしても遺恨が残ったことに間違いはないですね。次の神宮は一悶着ありそう…。さて、オリックスには今迄分が良いわけで、交流戦勝ち抜いてこそ、本当に強いと言えますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事