お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

遅くに食べちゃあいけないのよっ(@_@。

2011-12-22 00:18:13 | 日記
帰宅が22時半も過ぎたので

今日はビールとアンティークのチョコリングをちょびっとで終わりにしようかと思いましたが
少し温めると益々美味しいのね
キムチ鍋スープとメンチとしそ巻き豚バラまで頂いちゃいましたとさ。

朝ごはん
☆親子煮

22時過ぎての飲食なんて太るしっ!

でもでも
お疲れなんだもんっ!と自分に言い訳し、

禁断の「夜更けの晩酌」なのであーる…とほほほほ




巷は、忘年会ではしゃいできたのであろう酔っ払いさん達が楽しそうにはしゃいでました。


明日は忘年会ピークなんだろうなぁ~


いつもより感慨深い年の瀬…


忘れてはならない

けど,

辛く悲しい震災を一時忘れて、楽しいお酒を酌み交わす…




紅白歌合戦の曲目が発表になりましたね。

五木ひろし「ふるさと」
千昌夫「北国の春」

ニュースで曲名を聞いただけで涙ぐんでしまいました。

もう何年もちゃんと観たことのない「紅白~」

「北国の春」だけは、正座して聴くっ!



ポチっと応援お願い申し上げます→人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40億っておいくら万円?…(@... | トップ | 酒と仕事と酒と仕事のクリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事