お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

どうしたら理解出来るか、誰か優しく教えて下さい

2012-09-28 23:58:13 | 日記
元はと言えば、なーんのしがらみもない

虎的にはただの消化試合。


カープが皮一枚の望みを託しているから

CS目線で言うたら
阪神の動向もアレやけど


今日の神宮につめかけた阪神ファンは

言うたら金本の関東最後の勇姿を観たかっただけ

ほぼ。ん~多分…(⌒-⌒; )

それがスタメン外れてることから始まって

わだばかなの?

はあ?

いったい今日は何がしたいんや?と




城島氏のソレとは違う。

確かに違う。



思い起こせば

矢野氏が、
ずーっと一軍を外れていて、


まだCSかかっていた時の引退試合で

何か不思議な事が起きた状況と今日は違う。


今日は

金本スタメンでええやん⁈


岩田ひっぱらなくてええやん!

和田氏

何がしたかった?


岩田にひとかわ剥けて欲しかったか?


無理。


こんな試合で岩田のハートでは無理。

今日

野原将と隼太に
何を求めたん?


兄貴を見にきていたファンに

何を言いたかったん?


あ、すみません。


来季の事を考えて

若手の未来を観に来ていたファンを

私の思い込みで勝手に一緒くたにした発言ですね。



しかし

既に順位も決まっているタイガース、


しかも


今日は

城島さんが

超潔い引退会見をした日


も一度言えば


金本選手関東最後



和田監督…?




優勝に極めて貢献して頂いた金本選手を

数々の脅威の記録を己の努力で打ち立てた金本選手を

関東で観る事が出来る最後の勇姿を

チキン投手に四球でかたずけられる

そんなシーンしかお膳立て?出来ない


何を考えてるのか全くわからない


わだばか



果てしなくむかつきました。



来季も最強のKYを見続けされる事でしょうね。とほほ。



ついでですが、


9表、3点勝ち越し

先頭打者金本に四球を投じるスワローズの投手には心底がっかり。

CSは消去法でスワを応援しようと思っていたけど

無理。


バーネットさん?


異常な雰囲気でチキンになる気持ちもわからなくないけど

あんなんじゃあね

CS目前でも閑散としたホーム側。

こんなチームに負けるタイガースがどうよ?

っていう事ですけどね。


いわたばか





以上
負け犬の遠吠え。


はあなんとでも非難してくれ!



追伸


兄貴がレフトに挨拶に来て下さった瞬間、

どれだけの人間が涙したことか…


兄貴男前!

城島男前!

今岡もっ!(⌒-⌒; )




兄貴がこの後レフトに来てくれました。
当然「がねぼど~ぉぉお!!」と叫んでいるので写真なし(⌒-⌒; )

ポチリと応援お願い申し上げます→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城島引退…(/ _ ; ) | トップ | ズムスタ諸々ステキでしたね(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまだ)
2012-10-01 00:34:47
もう、ほんまにおっしゃるとおりです。‥‥‥‥怒りすぎて情けなくて・・・飲み過ぎましたわ。
返信する
シマダ様 (R子)
2012-10-01 15:40:06
兄貴の記録もあるのに、スタメンでなかった理由を包み隠す納得出来るように説明して欲しいですよねっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事