お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

神宮リポート!風が強くて寒かったっす。広大のエラーは強風のせい?(-_-;)

2010-04-30 02:13:34 | 日記
勝ちました。
今日も3塁側は阪神ファンで満員。

今日は上様のご機嫌も宜しくなく…


タイムリーも出ず、フラストレーションの溜まる試合で、諦めモードでしたが
真弓監督の動きは早かった!



立ち直りかけそうな上様を早々に諦め、金本投入!
いつもながら凄い歓声やった~
結果は四球でした。
ひーやんは打ちましたね


今日の御席はブルペンの上。

筒井投手を送り出す西村憲くんカワユかったです…

☆お帰り時の憲くんの頭部

最初は藤本コールに湧いた阪神ファンも、エラーありファインプレーあり打っちゃったりもする藤本に段々だんまり…。

フジモンが目立った試合でした。

今日は昨日の花火大会と打って変わって、渋い点の取り方。

中継ぎが頑張ってくれたのも大きいですね!

外野はザル守備…
課題ですな…

レフトに関しては、金本が抜けた弊害は今のところ否めないですが、代役の皆さんに頑張ってもらうしかないですから…
それにしても
単打が三塁打て…

最後はハラハラしましたが、久々の久保田→球児リレーも堪能し、
引き上げる選手に声をかけ、本日も上機嫌です!
☆球児

ブラッズと城島さんは呼びかけに笑顔で応えてくれましたっ!


兄貴も片岡さんも(笑)微笑んでくれました
むしろ知り合いのコーチはしかとやったな(笑)。

☆深深とお辞儀をする平野ん


神戸から虎友阪神袋コニシチャンも参戦。

休日に私達の為にわざわざ開けてくれた 「わいわい」さんで楽しい祝賀会も出来ました!




明後日から大阪転勤になるかたやんを囲んで


それでは明日からの読売戦、マジで三タテやでっ!

それでは皆さんご一緒に
明日も勝つぞタイガース!連勝するぞタイガース

本日もポチっと応援頂けるようお願い申し上げます→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮観戦中 | トップ | skyAのアナウンサー様、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事