草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八ヶ岳、今年の紅葉

2016-10-21 16:40:15 | 八ヶ岳
昨日の暑さはなんだったんでしょうね。

昨夜から八ヶ岳に来ています。 今年の紅葉は期待しないで。

ところが、ところがなんて素晴らしいんでしょう。 周りはどなたも来ていなくて

独り占め。

特にわが家の通りは紅葉オンパレド。 よそからも見に来られる方がいます。

わが家の前のおたくは特に素晴らしい。 今年はあまりいらっしゃらない様子。

久しぶりに赤岳も拝めました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉狩り♪ (てんてん)
2016-10-21 18:29:29
こんばんは

わぁ、素晴らしい紅葉ですね。
おかげさまで、今シーズン初の
紅葉狩りが出来ました♪

ありがとうございましたm(__)m

素晴らしい八ヶ岳の紅葉を
満喫なさってください ^^)/
返信する
今年初めての紅葉狩りだなんて、、、。 (八ヶ岳)
2016-10-21 20:33:24
てんてんさん
こんばんは。 まあ、光栄です。
前の御宅で紅葉を満喫🍁しています。

本当に名物通りになつてます。 だけど
わが家は関係ないのですよ。
よその御宅の紅葉でこんなに楽しめるなて大満足です。

コメントありがとうございました。
返信する
きれいな紅葉 (夢子)
2016-10-22 23:28:00
 いよいよ紅葉の季節になりましたね。
毎日楽しめていいですね
秋はしっとり美しい
短い秋を楽しんでください♪
私も、きょうは裏磐梯へ紅葉狩りへ
いいお天気でした
返信する
なんてバカな私なんでしょう (八ヶ岳)
2016-10-25 21:39:49
夢子さん
ごめんなさいね。 さっきまで夢子さんにお返事したとばかり思ってましたの。
どうみてもしてないので、慌てました。

こんな私ですが、嫌わずにまたコメントいただきたいです。
本当に失礼しました。
返信する
私も… (夢子)
2016-10-25 21:47:30
 八ケ岳さん、こんばんは(*^^*)

コメントを送ったつもりって、私もよくあります
あれ~( ゚Д゚)って思うことが、時々ありますよ(^_-)-☆
だから、気にしないでくださいね。
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿