junk

自己満足の日記です。
★かっpの身長は2.5cmです。宜しくね♪

あぁー

2013-03-03 | 記憶にならない記録



すぐしたの投稿は仕事の効率を上げてどうのこうのと書いたが
本音はこっち  あぁー何処か遠くに行きたい。。。。。

少し見積を誤った仕事が押せ押せでやってきたので先週、今週も休日お持ち帰りの状態。
今もあぁーこいつ遣っ付けないといけないのだが だが だが。。。
残業続きで集中力も低下しているしなぁ 
今日は休みだよ。雛祭りだよ。
休みたい。ヤダー。今日くらい仕事の事考えたく無いよーーー
と逃げてる。
そうそう髪も切りたい。予約しちゃおう。予約しちゃったし仕事無理ーーー
とかね。良い訳を造る始末です。

徹夜した翌日 
大丈夫ですかぁー?たーいへーん なんてのん気に言ってくる奴に腹は立つし。
夜中まで仕事したくないですぅー とも言われ
やらないでどうするんだよ?こっちだって遣りたいわけねーよ。
でも終わらねーんだよ。けっ  と心の中で舌打ちをした。
苛々していたので仕事以外の事でも他人様に当たってしまった。
原因は私の勘違いで100%悪いのは私だったのに・・・
もう本当にごめんなさい。だった。

あーあぁー映画観に行きたいよー
仕事落ち着いたら休み取って何処か行ってやるー
落ち着くのはいつか分からんが。。
って事で美容院行ってきます。
効率上げる為にバッサリ短くするつもりです。
私生活でも効率を上げることは大事なのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿