junk

自己満足の日記です。
★かっpの身長は2.5cmです。宜しくね♪

遠くに行きたい・・・

2013-09-28 | 記憶にならない記録



やっと一週間が終わった。
と言ってもただ時間が過ぎただけの話しだ。
仕事が終わらない。能力が無いのだろうか・・・
イヤッそうじゃない!多すぎるんだよ。仕事の量が。
逆切れパートはある日を境に出勤しなくなった。
辞めるとメールで申告。そのまま出勤拒否をぶちかましてくれた。
私には一切の相談無し。随分嫌われたものだ。
どんな状況であれこんな行動を取る人間は仕事を舐めてるとしか思えない。
社会人として失格では無いだろうか。
しかも年齢が50歳手前・・・・・・
もう何も言う気が起きない。
でも何だか戻ってくるとか来ないとか。どうなるんだか。
もう私としてはどうでも良いが。
筋が通らない事をする奴は嫌いだ。
一度この感情が芽生えたら元には戻らないだろう。
無理。

とこれは私の心の中とここでの話で留めて置こう。
戻ってきたら戻ってきたで上手く使えば良いのだ。
〇〇とハサミは使いよう。

どんどん嫌な女に成って行く。。。

とても疲れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿