タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活

この度趣味が高じて「タロットメッセンジャー」として活動することになりました。ゆるやかに想う事を書き綴ります♪

STAY HOME継続中。

2020年04月29日 | 日記

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


タロット占いランキング


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
タロットメッセンジャーRinoです♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
子どもたちが再休校になり、巣籠もり生活延長決定‥笑
気付けば、GW突入です。
例年なら、どこに出掛けようかワクワクしていたのに、今年は静かにSTAY HOME。

この生活に不自由ながらも、感染しないためにも日々予防を心がけていますが、皆さまは、どんな生活をされていらっしゃいますか?

子どもたちは宿題がたっぷり出ましたので、午前中は勉強の時間、午後は自由に遊ばせたり、時には散歩に出かけて息抜きをしたりしていますが、子どもたちは友達が恋しいようで・・
けれども我慢しなくてはならないことを子どもたちなりに、理解しているようです。

早くコロナがおさまり、子どもたちがのびのびと笑顔で遊べる日がきますように・・

先日散歩途中に咲いていた八重桜。
今年はお花見できなかったけれど、来年はお弁当持って、お花見が出来たらいいな。


タロットメッセンジャーRino


タロット鑑定に興味のある方、よろしくお願いします。
◎タロット鑑定申込はこちらで⇒(タロットメッセンジャーRino鑑定お申込フォーム)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿