タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活

この度趣味が高じて「タロットメッセンジャー」として活動することになりました。ゆるやかに想う事を書き綴ります♪

産地直送の「アスパラガス」♪

2020年05月04日 | 日記

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


タロット占いランキング


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
タロットメッセンジャーRinoです♪

連休も半ば、おうち時間を満喫していますが、皆さまもどんな風に過ごされていますか?

先日、大好きな野菜・アスパラガスを農家直送で注文してみました♪
幼い頃からアスパラガスが大好きです!

スーパーでも売っていますが、今はスーパーに行く機会も極力減らしていますし、たくさん食べたいな(笑)と思い、ネット注文してみました♪

『収穫してその日のうちに発送、翌日には届きます♪』とのことで、新鮮なアスパラガスが我が家に届きました!

『立てて冷蔵保存してください』との事でしたので、こんな感じで保存しています。



朝食に茹でアスパラとして、昨夜はアスパラの天ぷらも作ってみました♪
天ぷらはお塩で食べるのが我が家の定番です。

美味しいので、また注文しようかな♪

タロットメッセンジャーRino


タロット鑑定に興味のある方、よろしくお願いします。
◎タロット鑑定申込はこちらで⇒(タロットメッセンジャーRino鑑定お申込フォーム)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿