リーゼント矢板(やいた)の【学ラン22年組】

リーゼント・学ラン・モノづくりのブログ

9/10㈯〜9/28㈬ 【すーぱーレトロEXPO】出展します!

2022-09-05 | 【イベント告知】
こんにちは。

リーゼント・学ラン歴 21年目(2022年現在)リーゼント矢板(やいた)です。


この度、新たなイベントに出展させて頂く事になりました〜!



9/10㈯〜9/28㈬
【すーぱーレトロEXPO】in 東急ハンズ町田店
です!『ハンズフェス』という東急ハンズの文化祭的イベント。店舗によってその内容は変わるのですが、町田店では【すーぱーレトロEXPO】を開催!そちらに出展させて頂きます!


〈ハンズフェス〉
〈すーぱーレトロEXPO〉


何故【すーぱーレトロEXPO】にリーゼント矢板が?

だって、
昭和生まれ、平成育ち。
リーゼント・学ランが俺の出で立ち🎶


↑それってもはや『レトロ』じゃない?

ですよね!?


このイベントでは、
・オリジナルグッズの販売
・リーゼント似顔絵
を行います!


物販は、私のオリジナルグッズSHOP『矢印良品』ほぼ全ての商品の在庫を持っていきます!

なので、実物を手にとって、細かなディテールや、忍ばせてある小ネタをジックリ堪能できるチャンスです!



最新グッズのフローティングペンや、


男塾にありがちなシーンを再現したスマホリング


リーゼントが出来上がっていくマスキングテープ


水道屋さん風の冷蔵庫用マグネット


ヤンキー四字熟語が隠れたマスク




各種アパレルグッズも盛り沢山!!

なので、イベント会期中は『矢印良品』の方は一時的に全商品【品切れ状態】とさせて頂きます。イベント終了後にまた『矢印良品』サイト内でのお買い物はできるように再開いたします。


そして、好評につき長い間品切れになっていたアノ商品を【すーぱーレトロEXPO】用に、新色を交えて、復刻販売いたします!

リーゼント矢板のホテル風キーホルダーです!


全て私の手作業で染色し、文字に樹脂を流し込んで、研磨まで仕上げました!
4段階で研磨していますので表面はツヤテカ!しかし手作業のため細かな傷が多少残っていますが、それも味。使い込めば傷も増えますし、レトロ感も増しますね!

この携帯性には非実用的なガチサイズがこだわりポイント!
カバンの中にしまい込んでもすぐ見つかるし、無くしにくいですよ!



また、『リーゼント似顔絵』ですが、
8/31に、私リーゼント矢板コロナ陽性が発覚しました。
なので初日の似顔絵は《中止》とさせて頂きます。

楽しみにしていただいた方には、誠に申し訳ありません。



下記2日間は予定通り開催致します。
9/23㈮ 14〜17時
9/28㈬〈最終日〉11〜16時

グッズの販売に関しては、予定通り初日からお買い求め頂けます!

また、会期中は出展者による似顔絵イベントを行っていない間、誰でも『リーゼント体験』が出来るように顔はめパネル】をご用意しています。



私の復帰までそちらでお楽しみ下さいませ!

ポイントは【裏からのぞき込んでちょっと右に首をひねる】!そうするとパネルの写真と同じ角度に写ルンです📸✨



以上、ご報告でした。
皆様も充分、お気をつけてご来場下さいませ。



★あなたのために、この世に一枚、唯一無二!★
『リーゼント似顔絵』の日程
9/10㈯〈初日〉❌【中止】❌
9/23㈮ 14:00〜17:00
9/28㈬〈最終日〉11:00〜16:00

【すーぱーレトロEXPO】9/10㈯〜9/28㈬
👈東急ハンズ町田店👉
東京都町田市原町田6-4-1町田東急ツインズ イースト6・7F

〈ハンズフェス〉
〈すーぱーレトロEXPO〉



⚡️夜露死苦⚡️

Twitter @regent_164
Facebook @Hiroshi Yaita
Instagram @yaitahiroshi
オリジナルグッズSHOP【矢印良品】

#すーぱーレトロEXPO
#レトロ
#昭和レトロ
#平成レトロ
#昭和
#平成
#東急ハンズ
#町田
#リーゼント
#学ラン
#リーゼント矢板
#リーゼント似顔絵
#似顔絵
#顔はめパネル
#顔ぬきパネル
#顔出しパネル
#パネル
#リーゼント体験
#ハンズフェス
#イベント
#よろしく
#夜露死苦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿