リーゼント矢板(やいた)の【学ラン22年組】

リーゼント・学ラン・モノづくりのブログ

【動画リンクあり】 『バラ色ダンディ』に出演しました!〜事後報告シリーズ①〜

2022-11-17 | イベントレポート
こんにちは。

リーゼント・学ラン歴 21年目(2022年現在)リーゼント矢板(やいた)です。

なんやかんやと忙しくしていたら、あっという間に時が経ってしまいました。。。


ホントはブログで事前告知できるのがベスト、なのですが… …

今日から数回にわたって事後報告シリーズが続きます。。。

各SNSではいち早く告知はしていますので、「情報を漏らしたくない!」という方はブログ終盤に記載したSNSのフォローを夜露死苦お願い致します。


では、事後報告シリーズ1回目スタート!


『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演しました!

先月、10/4㈫ 20:30から放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)という番組の【偏愛するは我にあり】というコーナー出演しました。




「色んなものを偏愛する人」を紹介する10分程度のコーナー。
もちろん、私は『リーゼントと学ラン』を偏愛する人で取材して頂きました。




カメラマンや音声さんなど含めて計4名の方に自宅までお越し頂き撮影開始。



私自身のリーゼントのセットの様子から、







リーゼント・学ランとの出会い





グッズ紹介や、





スタッフさんもリーゼントにセットすることに!






続いて学ランコレクションの紹介をし、







先ほどのスタッフの方にご試着いただき





屋外でも撮影!






何気におしゃれスポットに住んでおりますもんで、土曜の日中はアートやカフェを求めにきた、学ラン・リーゼントとは正反対の雰囲気の人達が出歩く中、コソコソ見られながら撮影しておりました。

そんなこんなで着替えをしたり、自分を含め3人分のリーゼントをセットしたりしたもんで、朝から夕方まで丸一日の撮影となりました。

そのほかにも、事前に色々と私のことをリサーチしてきて頂いた上での質問や、細かい部分まで話を引き出して頂き、たっぷりと私の事を取材して頂けたので、すでに感謝いっぱいです!


「確か十数分のコーナーだったよね?の割にかなり取材してもらって、編集大変そう……どこを切るんだろう。。。」


などと勝手に心配しておりました。


が、さらに!


別撮りで、『職場の矢板さん』『友人とのプライベート矢板さん』も撮らせて欲しい!

という事で日を改めて、職場に向かう様子を撮って頂き、






なんと、その後

コロナ陽性になってしまいました!

残念ながら、友人との撮影はおじゃん。

その代わりに、過去(リーゼントに目覚めた、中高ブレザー時代)の写真を使うとい事で、数点送り、出てきた卒業文集も、今と言ってる事が何ひとつ変わらなかった(文集の内容もリーゼントについて)のでお送りしました。





結局、スタッフさんの都合もあり、放送予定日を一ヶ月先送りにし、10/4㈫ついに放送に至りました!

ここまで読んで、

「へ〜オモシロそうじゃん!」
「ちょっと見てみたかったなぁ〜。。。」
「なんで! ちゃんと! 事前に! 告知! し! な! い! のッッ!」 という、


放送を見逃した方!
朗報です!


(公式のものでは無いのですが……)
この時のコーナーの内容を[▶︎]大手動画共有サイトにて上がっているのを見つけました。気になる方はまだ見られるうちに見てみて下さい。

⬇︎
⬇︎
⬇︎



では、また次回、事後報告シリーズ②をお楽しみに!


⚡️夜露死苦⚡️

Twitter @regent_164
Facebook @Hiroshi Yaita
Instagram @yaitahiroshi
オリジナルグッズSHOP【矢印良品】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿