リーゼント矢板(やいた)の【学ラン22年組】

リーゼント・学ラン・モノづくりのブログ

【LINE スタンプ1】解説・小ネタ・コメント・裏話〜Part4🔚

2020-09-15 | グッズ紹介
こんにちは。
リーゼント・学ラン歴19年(2020年現在)リーゼント矢板(やいた)です。

さぁ、LINEスタンプ第一弾。小ネタ&解説のラスト〜Part4
ではどーぞ!👇


コレまでの記事



21.呆然
ビックリしすぎて魂抜けちゃった!
魂は半透明だから、ラインの背景がうっすら透けるよ!




22.敬礼
未だ還らぬ一番機。涙をこらえて、敬礼!
ちょっと顔色悪いよね。。。




23.エッヘン
自信満々に、鼻とかリーゼントとか色んなモノが伸びてます。





24.ふ〜ん
興味ない時とか、聞いてないフリしてトボケる時にぜひ!
表情・色味・袖ボタンが多くて、前ボタンがやたらデカイのがバカっぽくてお気に入り。




25.遅刻、遅刻〜!
少女漫画の第一話の黄金パターン
ここにもスプレーの落書きが!




26.向かってます
湘南の爆走族なみのドライビング・テクニック!
バイクのモデルは、私の憧れKAWASAKIzephyr750




27.待ってます
映画、ビー・バップ・ハイスクールの決闘を待つシーンのイメージから。




28.到着
高いところから、ピンポイントで着地!
なんか、時間もピッタリに着いてそうだね。




29.迷子
見渡す限り高層ビルの立ち並ぶコンクリートジャングル。




30.昇天
元々、「バイバイ」「じゃあね」みたいなイラストを描いてたんだけど、結構キワドイパクr……オマージュだったので、流石にボツ喰らいました。1から描き直し、さらにボツって修正しました。



ラストは使う機会も多い『待ち合わせ系』


気になってきた方、他のスタンプも見てみたいと言う方はこちらをどうぞ。


次回はいくつかボツった修正前の元イラストを紹介したいと思います。



ではまた、次回。
⚡️夜露死苦⚡️
 
Twitter @regent_164
Facebook @Hiroshi Yaita
Instagram @yaitahiroshi
オリジナルグッズSHOP【矢印良品】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿