goo

Earl Klugh

アール・クルーは
ジャズ・フュージョン界のトップギタリスト
エレキギターに心を奪われる多感な時代に

アコースティックの魅力を教えてくれました。
後に僕の前に「GONTITI」や「押尾コータロー」が出てきますが
ナイロン弦ギターの優しさには勝てないです..

「Dance With Me」は高校の時に友人に聴かせてもらって
もう前奏から鳥肌でした..


聴いた事あると思いますよ..
試してみます?
ではいってみましょう!
「ルックルックこんにちは」のテーマソング
Earl Klugh Doc


そして
MBS「お天気のお知らせ」です..w
Earl Klugh - Rayna


「えっ?知らない?年代が違う??」


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 照柿 献上伊吹そば ... »
 
コメント
 
 
 
いい曲 (コンビニ)
2009-08-22 01:14:22
いっぱいありましたねーは~切ないな~~。。

あ、だいぶ後になって本人さんの顔を知って
ちょいガックリのコンビニ少年でしたハハハ
 
 
 
Unknown (rei)
2009-08-22 22:26:36

最初から顔は観てました..
LPレコードを借りたので..

モンチッチみたいで可愛いと思いました..W
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。