goo

FISHERMAN'S FRIEND


冬の必需品..
私の強い味方..

フリスクもいいのですが、どこかドラッグなイメージがあります。
やっぱりこっちが好きです..。

先日会社の同僚と車で移動中、彼が風邪だったのですが
咳が止まらなくなりました。
私がFISHERMAN'S FRIENDを差し出すと随分と楽になったようで
感謝されました..。

ソニプラに寄ったついでに中身だけ3個購入..
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 私の男 ダイイング・アイ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (スリーダイヤ)
2007-12-22 21:34:14
これは知らないですわ。
今度、ちぇけら~します!

これ系の話はmixiで載せたことがあります。
(勿論、ソニプラで買い揃えましたw)
スヌーピーのミントはカワイかったな~。
 
 
 
Unknown (rei)
2007-12-23 11:40:53
梅田のソニプラ..
レジの前..
スヌーピーのミント..
その隣にたぶん陳列しています..(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。