バリ島雑貨・アジアン雑貨、メキシコ雑貨 レガロ

~世界中の雑貨を集めました~バリ島雑貨、アジアン雑貨からメキシコ、グアテマラなどの中南米雑貨 ◆新着商品をご紹介します◆

グアテマラのTV放映

2009-02-14 12:17:20 | レガロお知らせ

毎週土曜日 朝8時より放映されている、
『旅サラダ』・TV朝日系の番組で、グアテマラ各地が紹介されます。

今日もティカル遺跡、キリグア遺跡が紹介されていました。

私の住んでいた「ブエルト・バリオス」からキリグア遺跡まではバスで1時間半ほど。
一番近い遺跡だったので親近感もあり、久しぶりに見れて懐かしい記憶がよみがえってきました。


来週21日(土)は、アンティグアとその周辺。

28日(土)は、パナハッチェル・アティトラン湖周辺 と チチカステナンゴ。


各地に暮らす人たちとも交流するようで、
グアテマラの人々の様子も見ていただけると思います。

最終放送の地域は、インディへナ(先住民族)が多く、
民族衣装の来た女性達がたくさん住む地域です。

カラフルな衣装や布がたくさん見れるのではないでしょうか!
楽しみです♪




グアテマラ雑貨 輸入雑貨レガロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿