十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

10月もあと・・・

2007年10月22日 13時51分10秒 | 最新情報
 早いもので、もう10月もあと少しで終わりですよ~
雑貨店などには、クリスマスの飾りが売っていたり・・・
昨日、車で走行していてが赤、黄色、黄緑、オレンジなどに衣替えしていてとてもキレイだったなぁ~

独り言だと思ってくださいね・・・

今日の現場・・・大樹、屈足、札内、音更と遠い現場でのお仕事があるようで・・・朝早くから出発している方も何名か
帰りは、お気をつけて~


書き書き・・・

久しぶりの会社・・・です。
月曜日なので掃除にも時間が掛かり・・・過ぎ~
会社のワンちゃんとも久しぶりに再会
誰か、餌あげてくれたんですかね~
ロッキーよかったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝・・・ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新情報」カテゴリの最新記事