十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

休日~作り置きおかず!

2023年11月06日 14時16分31秒 | 佐藤 由紀
こんにちは 佐藤由紀です

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ・スタッフブログをご覧頂きありがとうございます


金曜日から3連休でお休みでした 作り置きおかずで楽々です

お昼ご飯



夜ご飯




2024年度のカレンダーが完成しました

毎年お客様に大好評のポケット付きカレンダーです



お世話になっていますお客様には順番にお配りしますので、もう少々お待ちくださいませ


それでは今週もよろしくお願い致します



十勝帯広リフォーム・太陽光のサトラのホームページはこちらから

サトラのInstagramも更新中です サトラのInstagramはこちらから

十勝帯広リフォーム 住宅リフォーム十勝帯広 太陽光のサトラ 長期優良住宅 住宅補助金 補助金

新築 リフォーム リノベーション デザインリフォーム モダンリフォーム ゼロエネルギー住宅 断熱

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPP YHALLOWEEN!! | トップ | カフェちょこさんへ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー ()
2023-11-07 14:49:53
こんにちは
今年のカレンダーも残り1枚になりました。
朝晩寒くなってきましたか。?
野菜がたくさんで健康にもいいですね。
Unknown (由紀)
2023-11-08 15:02:06
M様

ご無沙汰しております
今年もあっという間に後2ヶ月となりました…
早いです
こちらは朝晩冷えて来ていて、暖房を入れています。
犬達も元気です
健康に良い物を沢山食べて寒い冬を乗り越えていきましょう

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事