十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

今朝のクリスマスツリー撮影~

2023年12月16日 10時57分03秒 | 佐藤 由紀
おはようございます 佐藤由紀です 
 
いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ・スタッフブログをご覧頂きありがとうございます
 
 
今朝もクリスマスツリーと撮影time
 
 
 
虎司郎も遠くからチラリと
 
 
 
少しツリーにも慣れて来たかな~
 
 
食後はゴン&マックママからもらった【もみじ】に夢中でした
 
 
いつも沢山おやつをありがとう
 
 
今日は朝から夜まで雪予報…サトラ除雪隊は今シーズン初の出動になりそうです
 
 
それでは今日も1日よろしくお願い致します
 
 
 
 
十勝帯広リフォーム・太陽光のサトラのホームページはこちらから
 
サトラのInstagramも更新中です サトラのInstagramはこちらから
 
十勝帯広リフォーム 住宅リフォーム十勝帯広 太陽光のサトラ 長期優良住宅 住宅補助金 補助金
 
新築 リフォーム リノベーション デザインリフォーム モダンリフォーム ゼロエネルギー住宅 断熱
 
マンションリフォーム 太陽光 蓄電池 解体工事 土木工事 基礎工事 
 
エクステリア 外構工事 カーポート工事 物置設置
 
除雪 排雪 屋根の雪下ろし 氷落とし 雪移動
 
住宅省エネキャンペーン 先進的窓リノベ事業 こどもエコすまい支援事業 給湯省エネ事業
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーを飾りました! | トップ | 昨日はお家ご飯!ワンプレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大荒れ? (リュウ)
2023-12-16 22:05:07
こちらも大荒れになってきました。!
みなさま お仕事に通勤にお気を付けください。
私は冬ごもりです。
(名前をもどしました。)
Unknown (由紀)
2023-12-18 10:30:18
リュウ様

コメント頂きありがとうございます
寒いし、滑るしどこにも行きたくないですよね~お互い冬道気をつけましょうね

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事