十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

今日は更別で試合!

2017年08月11日 22時49分10秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!



今日は息子のサッカーの試合だったので、朝7時に家を出て更別村に向かいました。



霧雨が降ってて、15℃しかなくて寒かったです。


帰って来てからキャンプの買い出しに出かけました。

娘はmiyukiとシャーベット作り!



楽しそうでした。また遊びに来てね!



石沢農園のきゅうりを頂いたので、ポン酢につけて漬物を作りました。



とても美味しかったです!! いつもありがとうございます。



今日は朝早くからずっと行動してたので、早めに寝ようと思います。


それではまた明日。お休みなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の流しそうめん! | トップ | 泊村でキャンプ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事