さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

今日も梅雨の晴れ間!

2023-06-25 18:24:26 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。
今日も何気によいお天気?!
あれれ?予報では曇り・・・だったと思うのですが。
いい意味ではずれた感じでしょうかね。
青空が見ています。
時刻は18:00をまわっていますが、
まだまだ明る~~~っい!
いつもこの季節になると欧米のテラス席を思い出します。
あちらは夏時間になると、明るいうちから乾杯のグラスがテラス席に並びます。
同じ時刻のハズなのに、なんとなく悪いことをしているような?気分になるのは
きっと日本人だけかも 苦笑
明るいうちからアルコールなんてけしからん!
なんていうのはそれこそ「昭和」の世代だけでしょうか 笑

日本ではテラス席で、というのはちょっと難しいですが、
明るいうちからビアガーデンを楽しむことは出来そうです。

この時期だけの特典。
たまには、屋外で明るいうちからカンパーイ!もいいですね。

リフォーム#SE構法新築 のお問合せは
さくら工房までお気軽にどうぞ。
フリーダイヤル0120-985-396
sakura@reform-sakurakobo.com

公式Instagram @sakurakobo_reform

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#塗装#屋根外壁#梅雨#アジサイ#宮城#仙台#リフォーム#マンションリノベ#見積相談#デザイン#施工事例#マイホーム計画中の人と繋がりたい#リフォーム計画中の人と繋がりたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み? | トップ | 憧れのスキップフロア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿