さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

大雨にご注意を。

2020-07-14 16:18:58 | リフォーム

豪雨災害にあわれたみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。

とともに1日も早い復旧を願います。

そして、宮城県内のみなさんも。

今夜は大雨になりそうとのこと。

無駄になってもいいので、早め早めの準備や避難を心がけましょう。

「あーたいしたこと、なかったね」と言えればよしとしましょう。

どうぞ、雨はほどほどでおさまりますように。

万一、雨漏れなど困ったことがありましたら、

0120-985-396へお電話ください。

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人だからできることも。 | トップ | うまい蕎麦をもとめて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿