さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

ガンバレ!受験生

2022-01-15 14:44:36 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

受験生のみなさん、いつもよりさらに大変な受験シーズンになってしまっていますが。

オミクロン株になんか負けないように、いままでの努力を発揮できますように。

 

勉強部屋、という呼称はほとんど使うことはなくなり

子供室や洋室、寝室と呼ばれるようになりましたが

みなさんはどこで普段勉強していますか?

それぞれの個室という派と、リビングなど共有スペース、というかたと。

もしくは、家ではやらない!図書館や塾などの自習室、スタバ!?なんていう回答もあるかも。

個人的には、スタバ(でなくてもかまわないのですが 苦笑)派。

っていうか最近は「長時間の席専有はご遠慮ください」というCafeも多いので・・・なんともアレですが。

あまり大きな音量で会話しているかたがいると、それはちょっと・・・となりますが

すこしざわざわしているくらいのほうが、落ち着きます。

図書館の静けさは、逆に緊張!笑

と、ちょっと話しがそれました。

受験生のみなさん、ガンバレ!

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと祭り。 | トップ | 今年も本格始動?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿