さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

どんと祭り。

2022-01-14 11:02:15 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

どんと祭りの1月14日。

雪景色の朝となりました。

ほんとうに今期は雪が多い。

まだ塩釜あたりは「うっすら」くらいなので、情緒あるなぁ、ですみますが 苦笑

そうはいっていられないほど大雪が続いている地域のみなさん、

どうぞ無理をなさらずに・・・

塩釜神社のどんと祭り会場、あさの時点ではこんな感じ。

 

こう寒さと雪が続いていると、やはりというか給湯器の故障が増えてきています。

昨年秋くらいから報道されているとおり、

いま日本には給湯器がほとんどありません 涙

なので、10年以上お使いで、例えばなんだか最近運転音が大きくなったようだ、とか

変な音や煙がでているとか

そんなときは、早めに点検や修理を依頼したほうがよろしいかと思われます。

いざ、うんともすんとも動かなくなってからだと、とくに今期は大変な状況です。

はやく通常納期に戻ってくれるとよいのですが、

年明けからどのメーカーさんも口をそろえて言うことには

「まだわからないんです・・・」

この寒さのなか、お湯が使えなくなったら・・・かなり悲しくなってしまいます。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の嵐がつづいていますね。 | トップ | ガンバレ!受験生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿