さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

春の嵐。

2013-04-07 18:41:16 | リフォーム

こんにちは。

なんだか、まさに春の嵐です。

雨は落ち着いてきましたが、風が強い塩釜です。

午前中、ヒョウ?も降りました・・・

今日はどこの現場さんも休工なのですけれど、

大丈夫かなぁ?!と心配になります。

 

近年、ほんとうに異常気象なのか、

おかしな天気が多いと思うのは気のせい?

ちょうど桜が満開を迎えていた地域なんか、

もうがっかりの週末だったのではないでしょうか。

 

予報だと、明日朝くらいまで

強風や断続的な雨が続くらしいので、

みなさま、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の印象がかわる。 | トップ | 暴風つづく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿