さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

家の印象がかわる。

2013-04-06 16:52:38 | リフォーム

こんにちは。

なにやら怪しげな雲行きとなってきました・・・涙

事務所そばの現場さんでは、

ただ今、暴風に備えて養生ネットをまくっております。

(足場のネットをはったままだと、風をはらんで大変なことに・・・)

仙台塩釜あたりはそんなに強風でもなければ、まだ雨も落ちてはきていませんが。

空はいまにも泣き出しそうなグレー。

被害が出ないことを願います。

 

さてさて。

ふと感じたことですが。

以外と?!玄関ドアのリフォームって多いかもしれません。

玄関は家の「顔」。

そこをリフォームするだけでも、

家の印象って大きくかわります。

 

こちらがリフォーム前

玄関ドア&玄関まわり+外壁塗装をすると

↓  ↓  ↓

びっくりするくらい変わりますね^^

ちょっと画像では影になってしまっていますけれど、

玄関廻りにはタイル調の外壁材をつかって、アクセントにしていますよ。

 

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こう三軒・・・今週は塩釜... | トップ | 春の嵐。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿