さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

仙石線全線再開!

2015-05-30 18:13:59 | リフォーム

こんにちは。

けっこう蒸し暑くなりました。

そして。

今日の話題といえば、やっぱり

仙石線全線再開!ではないでしょうか。

たくさんの困難を乗り越えて、

今日があるんですよね。

朝からTV中継のヘリが何機も上空を旋回していました。

嬉しい騒音でした 笑

仕事中だったので、

残念ながら生中継を見ることはかないませんでしたが、

今夜のニュースを楽しみにしたいと思います。

個人的に大好きな鉄道写真家の中井精也さんも

今朝から現地で撮影会を開催していたようなのですが。

きっとすごい人ごみだったのではないでしょうか。

あー見たかったなぁ~

仙石線を、じゃなくて、写真をとっている中井さんを 笑

 

さて。

明日も張り切って頑張りましょう!

来週末はフェア開催です~

告知チラシはこちら♪

 

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく6周年!なのです。 | トップ | 5月も最終日となりまして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿