さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

紫陽花。

2013-06-13 17:59:24 | リフォーム

こんにちは。

梅雨のような空模様。

すっきりしませんね・・・

週間予報をみても、曇り続き。

このまま梅雨突入なのでしょうか。

 

さてさて。

この時期の花といえば紫陽花。

最近は様々な品種が出ていて、

これって紫陽花?!というものも。

鮮やかなピンク色といった花もお目見え。

フラワーショップの店先を彩っています。

生垣のようにお庭の地植えももちろんステキですが、

鉢物や切り花で楽しむのも、良いですね。

この時期ならでは、ですからね^^

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま日本で、ほんとうに足り... | トップ | エアコンの季節ですかね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿