さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

駐車場工事、はじまる。

2020-09-15 14:22:39 | リフォーム

開拓でもはじまった?!

わけではありません。

駐車場工事がはじまりました。

けっこうな状況になっています。

柿の木やらを伐採し、約1M掘り下げる予定です、まずは。

もったいない、感じもするのですが最近は、樹木の伐採作業がけっこうあります。

依頼されることが増えました。

お庭、あこがれの庭園。のはずなのですけれど 苦笑

いまどき流行らないのか手入れが大変だからか、

若い方がたは、伐採を選択されることが多いですね。

高齢で手入れができなくなってきたから・・・と庭木を切られる方も多いです。

なんだか、せつないものです。

 

さて、こちらの駐車場、どうなりますか。

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく、スタート。 | トップ | ウニの養殖はじめました?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿