さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

ウィンタースポーツ開幕。

2017-09-23 18:46:21 | リフォーム

こんにちは。

お彼岸の中日。

お寺さんのまわりは結構な渋滞。

せめて、こんなときぐらいはご先祖様にご挨拶、ですね。

 

さてさて。

秋の中日だというのに、ウィンタースポーツはもう開幕。

フィギアスケートの羽生選手が早くも世界最高得点を出したとか。

昼のニュースでちらっとみただけなので、詳しくはわからないのですけれど。

夜のニュースが楽しみ。

スキーはまだまだシーズンインとはいきませんが、この冬は五輪もありますし、

冬の楽しみが増えた感じ。

もうこうなると、個人的には秋をすっとばしてもいいので

早く雪が積もらないかなぁ~、と。

寒いのに、雪かき大変なのに、道路が渋滞するのに 笑

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸です。 | トップ | 秋の夜長といえば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿