さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

秋の夜長といえば。

2017-09-24 17:38:45 | リフォーム

こんにちは。

そろそろ衣替え、と思いつつも、

日中は動くと暑い・・・

美妙な季節。

それでも「暑さ寒さも彼岸まで」ですから。

いよいよ秋冬へシフトしましょうか。

 

さてさて。

ド定番な話題ですけれど、秋の夜長といえば

「読書」

みなさん、紙の本、読んでいますか?!

出版不況が叫ばれて久しいとは思いますが、

たぶん、いや絶対、無くなりはしないもののひとつだと思うんです。

中身なもちろんですが、表紙などの装丁も捨てがたいもののひとつ。

電子書籍では味わえない良さ、だと思っています。

雑誌類もまだまだ紙、じゃないかなぁ、と。

タブレットで見ればそれなりのおおきさで、ピンチアウトすれば文字も大きくて

みやすい、という反面、

考えぬかれた見開きでのレイアウトが台無しに、なんてことも。

作る側にたってみると、やっぱり雑誌として見開いて

眺めて読んで欲しいんじゃないかと。

勝手に思っています 笑

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンタースポーツ開幕。 | トップ | ラジオ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿