さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

収納とおうちのイイ関係。

2021-02-23 16:49:48 | リフォーム
強風。
 
昨日の暖かい空気を一気に冬へ引き戻すような風です。
 
空だけみれば、すかっとした青空なのですが。
 
それだけ風が強いということですね。
 
いろいろなものが飛ばされていました。
 
定休日を伝える立て看板が横倒しになったガソリンスタンド
天皇誕生日イコール祝日イコール、ゴミ収集お休み!を知らず?!出してしまったゴミが散らばってしまっていたり・・・
街中はなかなか大変な様相です。
 
花粉症も辛い季節となってきました。
 
外部足場に充分気を付けながら、中の作業は順調に。
お世話になっている現場さんそれぞれ、作業を進めさせていただいております。
 
春と秋はとくにご依頼が多くなります、収納と内装のリフォーム。
ここ1年くらいはコロナの巣ごもりの影響があるのか、無いのか。
とくに多いように感じます。
ステイホーム、といわれて家にいればつい気になりますよね。
 
こちらの押し入れもリフォーム開始です。
乞うご期待。
 
みなさんのおうちの押し入れも、使い易くリフォームしてみませんか。
 
コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風にのって? | トップ | 押入からクローゼットへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿