さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

押入からクローゼットへ。

2021-02-25 17:13:04 | リフォーム
昨日もけっこうな強風でした。
 
今日はだいぶおさまったように感じます。
 
とはいっても「火の用心」です。
 
栃木県ほか大火事のニュースには心が痛みます。
 
くれぐれも気を付けないといけませんね。
 
少し雨か雪、降るといいのですが。
 
 
さてさて。
 
押入からクローゼットへの改修。
 
こんな風に進んでいます。
 
 
 
 
まだ仕上げのクロス張りがおわっていませんが、だいぶ変わりますね。
 
中の棚やハンガーパイプなどは収納したいもにあわせて造作することをお勧めしています。
 
かけたい派、たたんでおきたい派、みなさんそれぞれです。
 
 
コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納とおうちのイイ関係。 | トップ | 内装仕上げ下地作業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿