さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

冬支度あったかフェア開催。

2019-10-29 15:12:59 | リフォーム

さくら工房では、ただいま『冬支度あったかフェア』を開催中です。

残暑に台風に、なんだかあまり秋らしくない10月でしたが、暦は間もなく11月。

とある統計によると宮城県にお住まいのかたは11月~6月くらいまで(6月は梅雨寒のせいかと思います)

暖房器具を使うそうです。

もう、冬支度ですよ。

みなさん準備は出来ましたか?

我が家も今年こそは暖かい浴室にしてみたいと、思っているみなさん。

やりましょう。

やってみると、ほぼ全員が同じことをおっしゃいます。

「もっと早くやっとけばよかった」

ぜひ、ご家族で話しをしてみてください。

詳しいお見積りやご相談は、フリーダイヤル0120-985-396へお電話ください。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぜこぜ。 | トップ | 『首里城炎上』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿