さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

そして、さくら、サクラ、桜。

2019-03-31 17:21:59 | リフォーム

こんにちは。

昨夜からの春の雪。

みなさん、被害はありませんでしたか?

積雪よりも、湿った春の重たさで、

雨樋や波板などに被害が出ることも。

水分を含んだ雪はとっても重い。

お困りごとがございましたら、ご相談ください。

みなさんの加入されている住宅の火災保険で「雪害」がカバーされていることも多いんですよ。

台風や水害はみなさんご存知でも、以外と「雪害」で保険適用となることは知られていいないよう。

この機会に保険証券をチェックしてみるのもよいかもしれません。

 

さてさて。

年度末です。

3月31日。

今年はちょっと特別?

明日は元号の発表できっとニュースはもちきりでしょうね。

予想しましたか?

アルファベットしばりから予測すると、なかなか絞られてきそうな、こなさそうな?!笑

光かがやく美しく、清々しい感じの元号だとよいなぁ、と個人的には思います。

 

そして。

雪の年度末となりましたけれど、いよいよ桜前線がやってくる4月。

さくら工房 というくらいなので、4月創業です。

来週の4/6,7の2日間は「大感謝祭」です。

ぜひみなさまお誘いあわせでお越しください♪

 

10周年を記念して?!(いや、まったくの思い付きですけれどね 笑)

社用車に社名をいれてみました。

ほんとうのロゴの桜マークは↑トップ画像のチラシにある桜ですが、

ちょっとカッティングするのが難しいので 苦笑

かわいらしい感じの桜で。

こんな感じで、街を走りま~す。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪! | トップ | はじまりの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿